清掃管理業務
「キレイ」は快適の基本です。
プロの掃除道具を駆使して
景観を美しく保ちます。
ビル管理の基本ともいえる、清掃業務。
快適な空間の維持に定期清掃は欠かせません。
日常のお掃除だけではどうしてもカバーしきれない知らず知らずにうちに蓄積された汚れや、専用の道具・知識がなければ手入れできない箇所の清掃など、あらゆる箇所の清掃をトータルで承っています。
オフィスや店舗を美しく清潔で保つことは、顧客の満足度をアップするだけではなく、従業員の就労環境満足度などにもつながり、結果として美観保持以外の様々な効果を期待できます。
おもな取引先一例
その他の施設も幅広い分野の施設で柔軟に対応可能です。
屋外・屋内/共有・専有問わず、
それぞれで適切な清掃をご提供。
前身の企業を含めると、30年近くにわたりビルメンテナンス業を運営してきた、ベテランのスタッフが多数在籍。
清掃とは、ただ拭き上げるだけ、掃くだけ、ではありません。
汚れの原因や、材質の特徴にも熟知したプロのクリーニングスタッフが、長期的にまた全体を通して美しく見えるようお手入れいたします。
必要な清掃業務を、
お望みのペースで行います。
- 日常清掃・・・週5~毎日行う清掃で、キレイを維持するためのこまめな清掃です。
- 定期清掃・・・定期的に行うもので、普段の清掃で除去できない汚れを取り除く清掃です。 定期清掃で汚れをリセットし、上記日常清掃でキレイな状態を長持ちさせます。
- 特別清掃・・・日常・定期の契約がない方でもスポット的に利用できます。一回きりのお試しの利用もご好評いただいています。